Daily STRAIN 2nd GIG

潰されて育つ内向き志向blog. 歩む道は違えども、電脳世界で会いましょう

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こ、こんなはずでは・・・(良ゲー的な意味で

アトラス
(2009-01-15)
面白いがハードが残念(長文失礼
純粋に面白い
後半難しすぎ…
今話題の?デビサバです。

キャラにつられて買った人も多いであろう本作ですが, やってみるとメガテンらしさの良くでているゲームでした。
要はメガテンからRPG要素取っ払ったら悪魔育成、戦闘というメガテンで最も楽しいところだけ残りました という感じ。それでこのキャラクターなら買うしかないっしょ!
初めはSRPGってことで敬遠気味だったけど、戦闘はコマンドバトルなので違和感なくプレイできております。

悪魔システム関係ではこれまでとはハッキリ違う部分もあって
 ‘韻鍵魔を複数所持可能
 ▲好ルはランダム引継でなく選択制
どちらもプレイヤー側にはかなり有利な仕様だけれど、,砲弔い討呂笋蕕覆い茲Δ貿りかけてます。同じ悪魔ばっかじゃツマンナイしなー。
△蓮屬いおい、俺達が今まで合体選択・キャンセルを何十回と繰り返してたのは一体何だったんだい?」と無意味に反感を抱いていましたが、使えばやっぱり便利な変更で「社会人は時間が大切ダヨネー」とかあっさり心変わりしてます。

ストーリーはゲーム内で6日間生き延びるという感じだけれど、10時間しないうちにもう3日目だ。これは6日以降も実はあるのか、繰り返しプレイすることで真相がわかるっていうタイプなのか

まぁメガテニストなら遊んで損はないかなと。
みんなも買って「ウィンドウ邪魔!」って叫びましょう
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-  at 2009/01/22 3:45 AM
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