Daily STRAIN 2nd GIG

潰されて育つ内向き志向blog. 歩む道は違えども、電脳世界で会いましょう

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 富士山も | 相変わらずのチグハグ感 >>

内容×、結果的には○…

ユナイテッド×CSKAモスクワ 3:3

ドローでもグループリーグ突破が決まる第4節。
折り返してのCSKA戦だったわけだけど、ヒヤヒヤもののゲームになりました。

開始から、ホームで見せた消極的な動きとは全然違うCSKAの選手たち。
監督がファンデラモスから代わった効果が出ているってことだろうけど、まさかここまでとは!
よっぽどファンデラモスの戦術と選手たちとの間に、ギャップがあったんだろうなぁ…

その流れそのままに、先制点をCSKAに奪われてしまう始末…
エバンスが上手くコースを消していたように見えたけど、角度のないところからズバっとやられましたよ。
このゴールはファンデルサールにもノーチャンスで、相手のシュートが巧かったな、と。

そしていただけないのが2点目。
この日エバンスとCBコンビを組んでいたブラウンが、ゴール前に出されたスルーパスをオフサイドだとセルフジャッジしてしまい失点!!
このプレーの雑さ加減には、開いた口が塞がらなくなりました…
そろそろブラウンには見切りをつけて、いいCBとらないといけないかも。
SBもできてユーティリティ性あるのはわかるけど、どっちででても精度に欠くんだよなぁ…
今みたいに、リオ、ビディッチの両方が故障すると、エバンスだけじゃどうにもならないね。

対するユナイテッドは、1失点目の直後にバレンシアのクロスをナニがヒールで落としたのを最後はオーウェンが決めて、前半戦は1:2で終了。

んでもって後半開始早々にセットプレーからあっさりと痛恨の3点目を献上しちゃったり。
この時点で、今日は負けたかな…と一瞬思ってしまったッス。

攻めはするけど最後の一手が指しきれないユナイテッドに対し、完全には守勢にまわらずに食い止め続けるCSKAという展開が続いて、ジリジリと時間だけが過ぎていく…

ジリ貧の展開に、流石のサー・アレックスも業を煮やして、お子さんが誕生したばかりのルーニーと、温存してたエブラを投入。
特にルーニーの投入で明確なターゲットができてユナイテッドの攻めがアップテンポしたのを感じましたね。

で、84分のセットプレーでスコールズのヘッドで2:3として、尚も攻めるユナイテッド。
ひたすらに攻めた結果、ロスタイムに放ったバレンシアのミドルが相手選手の頭に当たってコースが変わり、なんとかドローに!!
結構あさっての方向に飛んだシュートだったのに、相手に当たって入ったのは、勝ちにこだわる執念か…
勝負強いところを見せてくれましたね〜!!

これで突破決定で、CLは楽ができそう。
週末のチェルシーとの大一番に、テンション↑していかねばッ!!!






 
- | comments(2) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | - | -

COMMENTS

Posted by ユウタン  at 2009/11/04 6:11 PM
負けないのが、マンUって感じ♪
この時点でグループリーグを決めたのは流石。
週末はチェルシー戦ですな!!CATVでやらないかな♪
Posted by クド@管理人  at 2009/11/05 11:51 PM
ですね。
にしても正CBが二人とも故障って…
チェルシーには敵わない悪寒がしますね〜

まぁ、オベルタンが意外に早くフィットしそうなのが明るい話題かな。
あと、フレッチャーもケガから帰ってきたし。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACK

れでぃー  at 2009/11/04 5:09 PM
精 液ぬらあああぁぁwww
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
おばけ  at 2009/11/07 8:13 AM
40歳真っ黒チンボ
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
Trackback url: